きっと55日目〜♪ | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

昨日より今日の方がお腹大きくなってる気がするーーーーーっ!

そんな毎日です♡

ヨーキーがわらわらで囲まれてる夢を見ました…私が(笑)

{FB8B8E20-50AC-4C1D-BCE1-A3587AA58442}

ぽんぽこぽん‼️
{0C74DB14-41C5-49A6-9DDE-E3E58FBB7A3B}

ねっ!ねっ!
昨日より今日でしょ(笑)

すごーく中身が詰まってきた感じ?

お姉ちゃんも赤ちゃんの胎動にメロメロ
{B6384947-97D2-41C8-ADB9-0F295DEFBA94}

かまってほしいチロル(笑)


{379CABF0-0920-4A10-8D67-24BFF62A5922}

末っ子気質のチロルは、とっても甘え上手で甘えん坊ラブ
1番に可愛がっててほしいタイプ♡

それが…今…(笑)
みんな、ちぃこ♡ちぃこ♡ってなってるから
不満気味照れ

お父さんになるのにね爆笑


ちぃこは毛質がくせっ毛で黒っぽい
チロルは直毛で白っぽい

この2匹の子はどんな子が産まれるのかなー?
{2CE068CE-C1F3-427A-BBE8-446C345F6FB1}

ねっラブラブラブラブラブ

今日はいい事がありました♪
ダイゴさん!
本当にありがとうございまーす(≧∇≦)

体温 朝37.2℃  昼37.5℃   夜37.8℃

平均って…どこ?(笑)