巻き戻り〜!50日目(笑) | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

病院に行ってきました~!

レントゲンの結果…
こりゃ50日目位だねぇあせる
予定日は3/23位かなぁ~ラブラブ

そして、レントゲンの結果!

4匹いました~(((o(*゚▽゚*)o)))
{845BCC60-F1D4-4E43-9E23-E927E7EBD4A1}

{D3CC8926-0343-420A-A171-69896BBDE7EB}

{83423259-9D2D-42ED-863B-67B51874CFDF}

また来週病院行ってレントゲン撮って、確定するけど…たぶん4匹ーーーーーっ!


50日目だとするとはっきり写ってないから、
来週の方が断言できるとの事でしたおねがい

体重も3.20(初回受診日2/21→2.86)
                  (3/6→3.05)

エコーでは、赤ちゃんの心臓の血流の検査?をしましたドキドキ
{A19965BC-CEC9-453A-AF8F-7F9D3AF4CEA2}

{3BF3A86A-88DC-4156-9B95-D426E3970939}

やっぱり4匹(笑)

異常なし♡

これから1週間でまだまだ大きくなるって!

今、産まれても大丈夫っちゃー大丈夫だけど、
できればあと1週間はお腹にいてほしーって先生が言ってました照れ


{4DE850C7-B477-4789-91F0-407C563E869B}

ちぃこ…頑張れ!
{259DC013-A25E-45CE-A5FD-60752E81613D}

はちきれそーだけど…頑張れドキドキ


4匹かぁラブラブ

犬だけで7匹かぁ照れ

人間より犬の方が多くなるね(笑)


記念撮影♡
{EE8B8CEA-76E0-4C89-A900-19144391F6EA}

茶の間に人間のいる場所なくなるな(笑)