サブちゃんのその後…(^_^) | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

月曜日に手術したサブちゃん

すっっっごい甘えん坊になってます

常に私にぴったりフィット(笑)

{42EDB1A7-A4AF-41E0-9F61-E14E787AA505}
座ってても、足にぴとっ♡



{CD0D2CAA-8C4A-4F90-8696-F2A18525020C}
寝っ転がっても、腕にぴとっ♡



かわいいったらありゃしないヽ(^∀^*)ノ




傷はこんな感じです
{6D3C86A0-3A7D-4024-967B-4DEF561BCF9E}

日曜日に抜糸です。

元気は8割復活してきたってとこかな?

おしっこも、マーキングはしなくなって間隔がすごく長い!
朝昼晩の3回位まとめてする!みたいな感じになってます。
ただ…おしっこーー!って思ってトイレの方向に行くんだけど、間に合ってない(笑)
トイレまであと1.5メートルってとこで…ジャ〜大泣きうさぎおしい!あと少し!


術後服を着ればさほど傷も気にすることもなく、良い子にしてます♡




その頃モカちゃんは…

じーちゃんにぴったりフィット♡


{0EFBA161-3A13-4CDA-9B43-A1AB3C80424B}
邪魔しないでねー♡



{5531BD65-F6A2-46FF-B58C-B1310C794B4D}

ネムネム…(-_-)zzz