今年初BBQ | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

今日は日曜日〜♪( ´▽`)

お天気は微妙だったけど、朝から車を洗い

お昼はお庭でBBQをしました♪


{698BDAB1-194C-4A65-9B67-8D6646750FB2}
ぐるぐるウインナー美味しいの♡



{3216EA95-D24C-4A47-8593-BB332EC13361}
昼から飲むお酒は美味しいの♡


{4E361B0A-ABA4-4B34-A8EE-D21956FEDE19}
1番奮発した厚切りのタン♡美味しかったぁ



{00F4AEDE-834F-45EF-BE1C-DBBC291F9960}
庭で採れた行者ニンニク!
これまた最高に美味しかったぁ〜♡



たーくさん食べて、たーくさん飲んで

たーくさんお昼寝して起きたら夕方の5時半でしたポーンポーンポーン





昨日はじーちゃんが4ヶ月ぶりの釣りで
宗八をたーくさん釣ってきました🐟
{54812E73-165D-4227-903D-5645FA566878}


一夜干しにして焼いて美味しくいただきました♪
{E286167D-42BC-430A-8AE1-8C12B4FDA98C}


それと、最近のマイブームで豆苗ともやしの豚バラ巻き♡
{F5409B3F-97B0-4209-B306-98C5C30465BB}
キレイに巻いてチンするだけ〜

美味しいの♡
{A00FA223-F530-42F7-B2D7-4F747DE9F294}


ポン酢で食べると最高でーす(笑)
{D0D64D5F-7FAE-49A5-99AC-18CDE7D5F03F}




ちぃこ、チロルに遊ぼ〜♡って

{79403406-B48B-46A4-8437-757126544E2B}
一緒に遊んで、こーんな風になりました(笑)
楽しそぉ〜(*´-`)

{F9936077-8C43-4250-9085-CF83C0A36123}

仲良し夫婦だね〜♡



うふふっ❤️