お家を…ぐふふっ(≧∀≦) | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

築40年越えの我が家…

思い切って建て替えようか

去年くらいから、モデルハウスをまわったり
見積もりしてもらったりしてました照れ

更地にして、建て替えると4000万近い(笑)


無理だぁ⤵️⤵️⤵️


ならば!リフォームじゃ!

住友不動産の新築そっくりさんに
お願いしよーかと


基礎と柱だけ残してあとはフルリフォーム!

{76AB05C9-6F77-41F7-A825-FB3C4DC3A210}

とりあえず…今週は、この雪止めを

{FE6DCFC5-D577-4ADB-8EC1-9B359365369C}



壊してみました(笑)


見積もりではこの雪止めの解体費が163000円!
自分でやればもちろん無料♡プラス鉄売りに行って4000円になりました爆笑


新しくなるお家〜♪楽しみ〜♪

床はワンちゃんが滑りにくいもので!
{42F5A4B1-4CF9-40ED-9A91-F0F3A090AC7D}


トリミングルームも作ってもらって!
{2B0EA481-D0EB-4B49-90B0-49B093AD4C5E}


トイレスペースに居間にワンちゃんコーナーと

…ベランダドッグラン計画は、まだ予算と睨めっこ中(笑)

お犬様御殿か(≧∀≦)

今日はこれから建具や水廻りやクロスを決める打ち合わせ♡

予定では年内完成でーすグラサングラサン