こんばんわ!
久々にブログ更新します☆これからは定期的に更新頑張っていきます☆

昨日から、MHCのみんなで福島のブリティッシュヒルズに合宿に来ています(´∀`)

全部で11人で来ていますが、風景的にはいつもの旧学のメンバーと変わりありません(笑)

今日は、僕としょうたさんとフラビオさんの3人だけブリヒルに残り、色んなことをしました。



昼は3人で、ブリヒルの中にある、レストランでハンバーガーを食べました。これがまた巨大でお腹いっぱいになりました☆昼から何も考えずビール片手にハンバーガーを食べて、ただただおしゃべりするだけの時間を過ごし最高にゆったりできました(^~^)



その後は、3人で山の中に入り、未確認生物のビッグフットの撮影に成功しました汗
ちなみに画像は絶対に見させられません笑



夜は他のみんなが帰ってきてから、Barでディナーを楽しみ、今に至ります(^ε^)
今はみんなでジェンガを楽しんでいます笑
スノボ帰りなのに、みんな本当に元気ですね、はい笑
今日もまた寝ずに朝までテキーラパーティーやるのかな(・_・;)
ブリヒルの夜は非常に長いです☆

それではまたMHCのみんなと楽しんできます♪