地震など色々あったので、更新してませんでしたが、今日からまた更新していきます☆

さて、先ほど帰宅しました。

今日は、夜中1時半まで仕事
その後2時半まで、4月の戦略会議をお店でやっておりました。。。
それが終わった後に、船橋ORANGEに遊びに行ってきました。
所持金370円だったのに、、、

到着したのは、夜中3時過ぎ、しかし、ORANGEのみなさんははしゃいでいました笑
すごいです☆

色んな話をしました。
でもやっぱり音楽の話☆
とても勉強になる1日でした(・∀・)
ヤコーさんの知識は無尽蔵でした。

さて、何が自分にとって1番大事なのか?
DJ、、、楽しいから好き
仕事、、、しないと生きていけない
彼女、、、当然大切

みんな1番なんです、わがままですが(・_・;)

なので、全部大事にして、自分の健康が続く限り、無理し過ぎず頑張る
ことに決めました☆

ORANGEも、Jamboreeも、スターナイトも、4ジェネも、グルービンも大事!

日本も大事!だから募金もする!

さて、今日は昼に大学に行かないといけないので、1回寝よう(///∇//)

その後、大学内で来週のJamboreeの告知
その後は、海浜幕張アウトレットにフライヤー配りに行こう☆
前回のJamboree良かったと思うので、ちょっとずつお客さんも増やさないと!

このブログを見てくれた人、僕の友達のみんな、船橋ORANGERに遊びに来てください☆
楽しいですよ(´∀`)

なんか、自分の車のナンバープレートがだんだん折れ曲がっている気がする、、、
まあいいや!

Pull Up!