まずは土曜日、日曜日、来てくれたみなさん、ありがとうございました!
連日、かなり飲んだのであまり写真がないですが…
まずは土曜日の「Groovin'」、久々のレギュラー陣のみで開催でした。
photo:01


けいぴょん、画像使わせてもらいます*
オーガナイザーのDJ Ken3さんはオープン後ベスポジであきよしさんのplayを聴いたり、U-Ta☆さんが落ち込んでたり、もう楽しい。笑
photo:02


photo:03


最後はこのお二方♪西村さんゆーたさんコンビが5:30くらいまでマイクを握ってました。笑
そして次回のGroovin'にはDJ Ken3さんの第二子が産まれてるかもしれません!嬉しい報告をお待ちください!

日曜日は「DUG OUT」でした!この日は酒、サケ、SAKE、祭りでした。笑
photo:04


オープン前の出演者写真*
photo:05


そしてCodaさんお手製カレーもあって、美味かったです♪仕上げに玉ねぎチップという隠し味、本格的でした!
終盤、こうなりました。笑
photo:06


僕はおそらく4時くらいに潰れました。Codaさんは基本何も覚えてないそうです。自分はなんとか起きて、昼のららぽの仕事に間に合いました♪
目があきませんでした*
photo:07


でわっ!


iPhoneからの投稿