先日は「Groovin'」遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
写真をアップしていきます*
当日はDJ Ken3さんがお子さん誕生が近い為欠席でしたが、Pick Upのあ・うん、レギュラー陣でご機嫌Partyを作り上げて行きました!
photo:01


初っ端、DJ KAZUKIさんにテキーラをおごり、おごり返され、
photo:02


ダンスで出てくれた、おはれんち。が巻き添えを喰らい、
photo:03


ご機嫌になり、
photo:04


UNOさんが来てパーティー、
(UNOさんは朝方フラフラでした☻)
photo:05


自分の時間にBullさんにサイドキックしてもらい、
(Side、絶妙でした!)
photo:06


Bullさんご機嫌なり、
photo:07


IKくん、COCOにゃん、がご機嫌なり、
photo:08


ひらけんがグダグダになる、

感じでした☻
次回もGroovin'、宜しくお願いします*



iPhoneからの投稿