4年半続いたグルービン、今日で最終章となります。大学時代からお世話になったナイスなパーティー、神田のみんなも世話になったよね!
まずはやはりオーガナイザーのDJ Ken3さんに感謝ですm(_ _)m
こんな俺を最後まで使ってくれたことに感謝です。初めて出演させてもらった時はオープンからFlo Ridaをぶちかました覚えがあります(笑) あれから、指導沢山いただき、見て学ばせていただきました。今日は前より少しは成長した所を見せたいと思います*
泣いても笑っても今日が最終回、ゲストには、DJ ATSUさん!最新Mix CDを引っさげて登場です*
お時間ある方、是非スターナイトへお越し下さい♪

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



この方の背中を追い続けてきました*
これからもお世話になります!
photo:05





iPhoneからの投稿