2014年、始まって約2ヶ月、毎日色んなことが起きますね!

まずは誕生日を祝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました*
いつも最高な周りのみなさんに囲まれて幸せです*
24歳、突っ走っていきます*



まりなも25歳になりました(笑)
恥ずかしかったけど、お花を送りました*
喜んでくれました*COCOにゃん、しーちゃん、Joey、ありがとう(笑)


大学時代の友達に久々に会ったり、全然変わってなくて安心(笑)
まいはアイドルになった疑惑についてちゃんと話せたので良かったです!



稼ぎ頭だったアパレルが移転の為に、なくなったのは寂しかったな。。。


でも、頑張って仕事探して内定いただきました*
厄年だけど、良い事も悪い事も起きるのは毎年一緒だ。
自分らしくポジティブに☆