先週は船橋ORANGEの5周年パーティー、来てくれたみなさん、ありがとうございました♪
金曜日はあいにくの悪天候の中でも沢山の方々が来てくれました!この日は船橋ORANGEといえばHouse、その真髄の日でした*3時くらいからあまり時間は覚えてないですが…笑
土曜日は自分も呼んでいただきDJさせていただきました^ ^この日はHip Hop中心でした*ゲストDJのMr.Itagaki a.k.a. Ita-choさん、がっつりHip Hopでしたm(_ _)m知らない曲も多かったですが、かっこいいと純粋に感じました♪
写真あまりないのですが、貼っていきます^ ^
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



オーナーのDJ Yakoさん、本当におめでとうございました☆
スタッフのみなさんもありがとうございました*



iPhoneからの投稿