昨日は「The Game」来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさんお疲れ様でした!
ゲストのDJオショウさん、ものすごいプレイでした。まさしくパーティーでした!
ちょっとしか撮れなかったですが、写真をアップしていきます↓



アーリータイムはご存知、I know!! You know!! DJ UNO!!
全てレコード音源、最高のアーリータイムでした!



ラッパーのKUROくん、アディダスばっちり、DAINA(ダチョン)はいつも通り終止へらへら!


The Game、紅一点のダンサー、Lil'1さん、
可愛いフライヤーのデザインも手がけてくれています!


みなさんご存知、Codaさん、ミガルさん!
ザ•パーティー!なステップです!


ゲストのDJ オショウさんがかけてた曲でおすすめの曲があったのでご紹介します!
Martin Solveig - Night Out (A-Trak Remix)
オショウさんがかけてたのはちょっと違うリミックスだったと思うのですが、この曲はすごいおすすめです*
このA-Trak Remixがやばいかっこいいです。



とこのぐらいしか撮れなかったのでまた随時アップしていこうと思います!
次回は6月28日(土)!!
スペシャルゲストに、DJ Jr.さん!ピックアップにO.W.L!!
と内容盛り沢山となってますので、次回も是非遊びに来てください!