先日は「JEJEJE」遊びに来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
今回も「じぇじぇじぇ」は、変わらぬスタンスでお届けさせていただきました*
お酒が大量に出ましたね。
DJ Nishihara Chemical Researcher Jr.は1人で2万を使ったそうです。お疲れ様でした。
ちょっとですが、写真を載せていこうと思います↓

こちらはスタッフのしーちゃんが作ってくれました♪
いつもありがとう!


最後はこーなっていたそうです↓


今回も「そろそろやる?」的なノリでの開催だったので、また次回はいつになるかは分かりませんが、その際にはただ「楽しむ」ことをやっているこの「じぇじぇじぇ」に是非遊びに来て、明日への活力になっていただければと思います*

最後に1曲紹介、DJ Masuda Senseiがかけていた1曲↓
Jocelyn Brown - I'm caought Up (In A One Night Love Affair)