また告知かよ!と思われる方もいると思いますが、そう、また告知です笑
Twitterで良く見かける「今日のコーデ♪」とかと同じ感覚なんです笑
「服が好き」、俺は「音楽」が好き、その違いだけ♪
なのであしからず、読んでいただいている方はお付き合いをお願いします*

まずは今週の金曜日、迫ってきました↓
Odd Wise Motel」」@千葉Loom Lounge
image
1st Degital Single「Daybreak」を引っ提げ、PLATINUM、DIEZEL、 MIGALSKIE、Coda、 D-SKIN、Y氏、DJ Yako、ばっちり7人勢揃い!「O.W.L」のリリースパーティー、是非今まで皆勤賞の方はもちろん、まだタイミングが合わず生Daybreakを見れていない方も、是非遊びに来てください♪
You Tubeやi-tunesの再生ももちろん良いのですが、また現場で伝わる空気感のようなものもあると思うので、是非足を運んで、「O.W.L」のライブを拝見してみてください*

2014/07/18
『Odd Wise Motel』
@LOOM
OPEN 22:00~
DAY:2000/1D WF:1500/1D
ADV:1500/1D

O.W.L
(PLATINUM、DIEZEL、 MIGALSKIE、Coda、 D-SKIN、Y氏、DJ Yako)
LIVE
TOLAETH
SUPER MEGANE
C'z code

DJ
RYO,KZ,KEN,OVER,YUICHI



2014/07/20(sun)
「じぇじぇじぇ」
@船橋ORANGE
open 23:00-
Entrance : ¥1500/1D
Special Guest : DJ TOYO
DJ : チョコボール向田、増田先生、腹大将(やこう)、西原ケミカルリサーチャーJr.、吉田☆マダムジロー

「じぇじぇじぇ」

そんなにお久しぶりではない気もしますが、初夏の「じぇじぇじぇ」、ゲストにDJ TOYOさんをお迎えして開催です♪

こちらが「じぇじぇじぇ」のWebページ→www.o-ranges.com/lp/jejeje_3rd.php
個人的な感じですが「パーティー」というくくりでは表せない「じぇじぇじぇ」というくくりだと思います。笑
とにかく「楽しむ」ことを追求した結果、「じぇじぇじぇ」になった、ような!
当日のDJ TOYOさんのプレイはもちろん、レギュラーDJの「じぇじぇじぇ」なプレーを楽しみにしててください*みんな楽しく、かっこいいことやってます!