昨日は久しぶりにやってしまいましたm(_ _ )m
お盆前で仕事がHardestだった為、Hang Outに行く前にセブンイレブンで仮眠しようと思ったら、起きたら5時半。「まだやってるかもしれない」という淡い期待を抱き、急いでLoomに行ったが、間に合わず。皆勤賞を逃してしまいました...すいませんでしたm(_ _ )m
次回からまたリベンジです!

そして今週末も楽しい事がたくさん!
まずは今晩、THA INFULL AND主催のパーティー「Buddy」@船橋ORANGE!!



何度もお知らせさせていただいてますが、私は先月1st mix CDをリリースさせていただきました*
そのこともあり、Released DJとして呼んでくれました、ありがとう
image
今日のパーティーの詳細です↓
「Buddy」@船橋ORANGE
Open 23:00 close 5:00
Released DJ : YUICHI
DJ : Tsubasa, Macky, DAINA(THA INFULL AND)
Live : KCABT,YAGI THE SUPLIGGUN, THA INFULL AND and more...

まだ自分も24歳ですが、出演者がみんな年下というなかなかない状況なので、
負けずにパーティー盛り上げていきます。
朝方7時、DJ SATTの携帯から着信があり、「何だ?」と思って出てみると、「O.W.L」のDJ YAKOさんでした。そして「ゆちょん、Buddyの前夜祭やるから集合!」との内容。オープンの16時間前から前夜祭をやろうとしているこのパーティーのポテンシャルは底が知れません!笑

今夜は是非、船橋ORANGE「Buddy」へ遊びにきてください☆

そして日曜日はいよいよやってきます!「Brother」@千葉中央公園!!
image
千葉最大級のHip Hop Live, Dance Show Case, Dance Battle, グラフィティ...イベント!
千葉の夏の祭典がいよいよ明日になりました*
出演者のご紹介↓

-LIVE-
O.W.L / JBM / MIKRIS / MAGASA / ZERO / 亜矢 / SHYNE / TONE / MONCH / CHO-CO /
輪入道 / PREDATOR / SUPER MEGANE / THA INFULL AND / 我竜 / Crunk

-DJ-
KAZZY / 10-HALF / Oh My God / Rook / YUICHI

-GUEST DANCER-
Hi-Bright Times / Chiba City Lockers / JIBJAB...etc


千葉のアーティスト達を一挙に、そしてなんと入場無料で見れる滅多にない機会です!
是非これを期に、千葉のアーティストの音楽に触れてみてください!
出店もたくさん出ます。遊びに来られる方はお祭りモードで是非どうぞ♪
やる気まんまん、モチベーション満タンなので、ビール片手に夏のBrotherを楽しんでください!
*台風情報にご注意ください。