第五土曜日に開催される、Mainstream中心のParty、「ENVY」がやってきます♪
分かり易い内容でクラブ初心者の方でも楽しめると思います*
Hip Hop, R&B,とかでなく、それぞれのDJが思うGood Musicを提供していきます♪
個人的には体が自然に揺れちゃうようなDance Musicかけたいなと^ ^
それぞれMainstreamでも、DJによって違うラインが好きだったりと、DJイベントだからこその楽しみ方も出来るかと思います*
是非、お友達お誘い合わせの上、遊びに来て下さい♪

「DJ YUICHIのゲストでブログ読みました」と言っていただけば¥1500/1Dです*
是非ご活用下さい*

photo:01


photo:02




2014/08/30(Sat)
ENVY@千葉LOOM LOUNGE
OPEN 22:00-

DOOR 2,500yen/1D
W/F 1,500yen/1D

第5土曜日レギュラーイベント『ENVY』。
都内各地で活動するDJが誰もが楽しめる良質な音楽で朝までノンストップで盛り上げます!
最新HipHop,R&Bはもちろん、REGGAEやEDM、往年のPARTY CLASSICSも交えたパーティーです♪
普段クラブに遊びに来ない方からいつも遊んでる方まで、 8/30土曜日は是非千葉LOOM LOUNGEに遊びに来てみて下さい!!

【DJ】
KEN,KAY,YUCARI,MIE,KOSAKA,KURI,AKIYOSHI,YUICHI,RICARDO




iPhoneからの投稿