今夜は船橋のクラブのORANGE、「Jamboree」です*
赤ちゃんの頃から通っているかかりつけのお医者さんによると、昨日疲れから来る発熱で「とりあえず安静にして下さい」と言われ私は昨日の夜からずっと寝て、体力を復活させました。
命削って遊んでます、これは船橋ORANGEのオーナーでもあり、O.W.LのメンバーDJ YAKOさんのお言葉です。この言葉には本当に元気付けられます。
と長くなりましたが、今日のJamboreeはPick UpにDJ Shota-Lowを迎えて開催♪自分と同い年のDJで、共演楽しみです♪


ハロウィーンも終わり、あとはクリスマス、年末、新年、とあっという間に過ぎて行っちゃいますね♪
そんなあっという間を楽しく過ごしましょう♪
ファレルの新曲「Happy」は、そんな楽しい前向きな内容の歌詞です。だからこんなにヒットしているんでしょうか?
暗いニュースばっかりでも、前向きに*
では詳細です↓

11/1SAT JAMBOREE@船橋ORANGE

HipHop,R&B...AllGoodMusic♪

Open23:00-5:00Ent¥1500nd

PickUpDJSHOTA-LOW

DJM∀SA,Yuichi,Tsubasa,Kate,Senri

TimeTable

23:00-0:00DJSenri

0:00-1:00 DJKate

1:00-2:00 DJYuichi

2:00-3:00 DJM∀SA

3:00-4:00 DJSHOTA-LOW

4:00-5:00 DJTsubasa



iPhoneからの投稿