毎週パーティーがあるように、毎週新曲が世界中で増えていきます♪ 
そこで最近の良いと思う曲をちょっとご紹介!

まずは、第一次同世代結婚ブームが来ていて全く乗れていなくてまぁゆっくりやっていこうと思っていた最近で素敵だと思う曲がこちら↓

{31598C90-129C-4864-ADD1-C68857774BD2:01}



これ結婚式でサプライズ出演してそれをPVにしたというなんて素敵なPVなんでしょう♪
ボーカルのアダム、スーパーモデルと結婚しましたね!めでたい!

続きまして、Jessie Jと、Ariana Grande, Nicki Minajの「Bang Bang」

この3人揃うとやっぱり派手だし、クラブの良い時間で聴きたいなーと思える曲!
PVもまたこれ可愛らしい♪

続きまして、Chris Brown と Tygaの「Ayo」
なにかとお騒がせなクリスブラウンも、本当に出す曲出す曲、良いですね♪

と、またちょっとずつアップ頑張ります♪

最後にネガティヴになりそうな時、聴くとポジティブになれる曲、
最近というか、もう少し前ですけど、まだまだ聴いてる「Happy」ファレル。
今週もまた始まりました!
週末まで仕事は前向きにポジティブに、つまずいても上を向いて、ハッピーと思えますように!
{19191A2E-3AA2-4F8C-82BB-1E017D74B9A9:01}