半年ぶりに帰ってきました、、
{A2E6A352-D125-4625-9E2E-C50087B749C2:01}
「The Game」!!!@千葉LOOM LOUNGE!!!
自分にとってこのパーティーに出逢えたことは本当に大きかった!そのくらいナイスなパーティーが帰ってきました^ ^
自然と酒がすすんで、自然といつものみんなが集まって、笑って踊って、
{F02DC588-CED2-418D-92B2-35719DF5A5C9:01}

当時出演者じゃなかった時も、自分がお客さんとして欠かさず遊びに行ってた本当に楽しいパーティー、それがThe Game!
いつも来てくれていたみなさん、帰ってきました♪♪
まだ都合が合わなくて来たことがなかったみなさん、遊びに来てみて下さい♪
クラブにまだ来たことがないみなさん、クラブってこんなに楽しいんだ!と自信を持って言えるパーティーです♪
個性豊かなメンバーで、DJ, LIVE, Danceと内容も盛り沢山となってます^ ^

当日はCodaさん、Y氏さん所属する「O.W.L」の1st Album「ODD WISE LOWERS」、
{E6FF6762-243C-4595-814F-1E81E594FD41:01}


DJ UNOさんのディスコmix CD「Common Factor Vol.3」、
{AE78032F-92D3-4016-8405-877C41A8777A:01}


自分の歌モノmix CD「Dance Tonight?」、
物販もしてます^ ^
{CA537328-A8E3-4386-905D-F777B1972C50:01}


更に先着で、西千葉のIce CubeことDJ Senriさんの極上和モノmixがプレゼント♪
{E2BAFF0B-CEAA-496C-9D7A-B5047FBCCC30:01}


{3281ED91-6D8D-451B-9914-4A8A5BE6F9C4:01}


みなさん、是非ご都合合わせて、お友達と一緒に遊びに来てみて下さい^ ^
それでは当日、お待ちしてます♪♪