D1GPイメージガール就任! | まりえはまだ終わっちゃいないさ

まりえはまだ終わっちゃいないさ

希望を捨てない限りはね

freemodel✴︎
instagram @pi.pikacym
twitter @cyomejimre

こんばんは✨

今日は嬉しいご報告がひとつあります💓
各種SNSで発表致しましたが

今年ついに
サーキットデビュー✨
することになりました(*^^*)



本日告知させていただいたのは
2017D1GPイメージガール
『ドリ女』決定! です💓


{B4CA6480-CA56-4BF9-8152-F2478962F3FF}




ずっとずっと
モータースポーツに関わるお仕事がしたい!
と思っていたことがついに実りました✨





まずは私も初めてなので
D1をあまり知らないという方へ!



◆D1とは✨
走行距離300〜500mでレイアウトされたコース内に審査区画があります。その中でドライバーが「スピード」「角度の大きさ」「振り返しの素早さ」などの技術を競う競技です。



なのでエンターテイメント性がとても強く
芸術であり、いかに格好いいかを追求します!
審査区画で機会審査システムがそれぞれの
技量を数値化して判定されますが
どのドライバー技術が素晴らしかったか
芸術性が高かったか感じ方は人それぞれ
そんなところが私にとってD1が面白く
魅力的だなと感じたところです💓



そしてドリ女のメンバーはこちら✨

{F8606DCE-C01C-4985-B0EC-44CE151FAEBA}


せいこっこ🎀霧島聖子
あやち🎀上代あや香
みたん🎀今井みどり
あべみほ🎀あべみほ

そして大沢真理恵ことまりちょめです(*^^*)

それぞれレースクイーンとして
グラビアアイドルとして活躍する
豪華なメンバーの方々の中でデビューできるのは
すごく幸せです💓


私たちドリ女は
各会場3〜5人の出演となり
D1GPの中で取材、発信
ニコニコ生放送やメインステージへの出演
観客やファンとのふれあいなど
多岐に渡りサーキット内を盛り上げます✨

今年は世界戦へも羽ばたくD1ですが
現地にいけない方々も全レース
ニコニコ生放送 で中継配信されます💓

私は初めて見る!という感動を
まだ見たことない方々に刺さるよう
しっかりとPRしていきたいと思います(*^^*)
ぜひみなさん今年私と一緒に
初めてにチャレンジしましょう✨



D1GP 国内のスケジュールはコチラ🎗

Rd.1&2@4/1-2→お台場特設会場
Rd.3@6/24-25→筑波サーキット
Rd.4&EX.@7/22-23→舞洲スポーツアイランド
Rd.5&6@8/19-20→エビスサーキット
Rd.7&EX.@10/7-8→お台場特設会場


D1公式サイト



開幕までまもなくですが
楽しみで毎日夜眠れないんです😭💓

みなさんぜひよろしくお願い致します✨





発表はまだまだ続く…😏




それではね!