ミチフォト 三浦半島 | まりえはまだ終わっちゃいないさ

まりえはまだ終わっちゃいないさ

希望を捨てない限りはね

freemodel✴︎
instagram @pi.pikacym
twitter @cyomejimre

もう10秒も目を閉じていたら
ねむっちゃうので
本日のミチフォトの速報を
頂いた方アップします✨



{EC67DA31-B114-4BA3-BF9A-53B78B640CA7}


{CDF3685B-7385-4CF8-992F-EB02C0FB3D6A}

横須賀家さん💓
三浦は地元のようで色々詳しく
私の表情の抜きをいつも狙って
撮影してくれます✨
撮って出しでとっても綺麗😭




{E3F2BA55-2E45-4151-9558-4AC2178F959D}

{A3222A79-E494-400C-88CB-42A93B32617D}

ラスカルさん💓
私と同じ新潟出身で
前も今回も新潟から参加して下さいました😭
独特な作品の仕上がりで
色味がとっっても綺麗です✨



本日参加して下さった方々
ありがとうございました😊
三浦半島すっごくよかったです!!
色々スポットがありすぎて
今回は海岸中心だったのでまた行きたい💓

あと海が想像以上に暖かくて
次はもう海なら入れそうです🌊笑



まだまだお写真いただいたら
アップさせて頂きます💓

明日のお台場も楽しみだな〜😂




それではね💕