爆弾魔始めました。 | カリーさんのドラクエ10印度化計画

カリーさんのドラクエ10印度化計画

カリーさんのドラクエ日記です。
ドラクエ10でのできごと
日常のぼやきなどを
綴っていきたいと思います。

おはようございます。





急遽仕事になり交代の人来るまで暇です。








さて、バトグラ発表されたみたいですね~。





今回は完全野良、しかもチャットなしとか。





挨拶もできんのかよ…





まぁバトグラ発表されてリハビリ兼ねてコロシアム入ったんですが…





いや~戦士ばっかで萎えました。





片手ばっか(笑)







一応メインで戦士でしたが、なんかやる気無くしてしばらくはコロシアム離れてたんですか…


とある方に「カリさんは盗賊か合うんじゃないかな?自由度高いしやってみたら?」





なるほど、別にこだわり作らないで自由に遊んでみよう。




こんな考えに至り







現在盗賊で遊んでます。





コロシアムでマッチングしたら爆殺されてください(笑)




本日はこれにて。でわでーわ。