本日はユトリ+ツーラ+kpネタ満載! | パトのブログ

パトのブログ

ブログの説明を入力します。

二人のユトリ厨
平社員2人だけど ほかの人を雑魚扱い。
ドウシヨウモネーヤツラw


kp オムライス こいつ弱いくせにでしゃばりww
よっぽど悔しかったんだろうねぇ~ww
最後は(後述ピーチと一緒に)逃げるように消えたけどww


そしてメインイベント3人のツーラが喧嘩を吹っかけてきた!w
要はつまんなかったんだろうねww
私が4500ピグ持ってるといってるのがw

ツールでやつらに落とされましたぁ~~~w
ってこれってヤツラが墓穴ほったのと同じなんだよねww

こいつらはすでに晒してあるけど ツーラで大富豪のJエリアでも行ってたんだろうね。
まぁ性格は最悪だけどなwww
自分より下なのは雑魚扱いw

それからツールつかってたのはゲロってるしw

どうせ麻雀でも使ってんだと思うよww

それがばれると思ったのか ピーチってヤツとかツーラ仲間が参入!


いやぁひさびさにユトリバカをたくさん見ちゃったわよww


いやぁ。。もういい時間。。明日仕事9時ですw