一週間程前朝ごはんを食べた後すぐに、食べたものを吐いてしまったみかんあせるでも元気だし、吐くことは、時々あったので、様子をみることに。
朝吐いただけで、その後は、とても元気で、夕ごはんも戻すことなく食べれていたので、気にせずに、いましたが、今朝もまた朝食べたものを吐いてしまい、少し元気がないので、すごく心配になり、病院へ行って来ました…


いつもより大人しく寝てますしょぼん

病院では、血液検査と、吐き気止めの注射を打ってもらいました汗キャンキャン泣き叫んでましたガーンちょっと大げさ汗

待つこと15分…血液検査の結果は、異常なしでした合格合格ほんとひと安心です合格

良かったです♪実は始めての、血液検査。待合室で結果まちしている間財布の中身を確認した飼い主でした(^▽^;)


まだちょっと大人しいみかん…
やっぱり元気で、いたずらしてるみかんが一番ですアップ早く元気になろうね~



Android携帯からの投稿