ある日の出来事♪
最近お気に入りの場所


お庭のブロックにあごを乗せて道行く人を眺めています♪



私が、家の中で家事をしていると、どこかのおじいちゃんと子供の声が聞こえてきました音譜
「可愛い♪」っと子供の声ニコニコ
みかんのこと可愛い♪って言ってくれてるんだな~嬉しいなあ♪と思いながら耳をすましていると、おじいちゃんが、「ちんたろう~」「ちんたろうが手をなめたわ、さわってみー」と…すると子供たちも「ちんたろう~ちんたろう~可愛い♪ちんたろう」と叫びながら、去っていきました(笑)


わたちは、ちんたろうでしたか!?


きっと顔がちんたろうっぽかったんだねにひひ



それにしても、ちんたろうってにひひ笑えるにひひ



Android携帯からの投稿