みかんのお誕生日にメッセージ、ラインを
くれたオトモダチおねがいほんとにありがとうございましたおねがいすっごく嬉しかったです爆笑

今週中にと約束してたみかんの
お祝いディナー

昨日の夕御飯に
鶏肉とさつまいものヨーグルトクリーム乗せイチゴ&牛肉のトッピング付き(ながっ )
を進呈致しました。

人様にお見せできるようなものでは
なかったのでショボーン食べる前のみかんの顔を



見た目は全くのダメダメでしたがショボーン
みかんは完食してくれました爆笑

そしてそして昼間は病院へ

暖冬の影響か?すでに蚊を見かけるように
なったので、いつもより早いのですが
フィラリアの検査に行って来ました。

去年からやっている血液検査も
お願いしました。




写真が横むいてますが(笑)

もう帰りたくてドアの方へ行こうと
必死です




うめこママに撮ってもらいました



うめこもパシャ

診察室に呼ばれ中に入ると
看護士さんの第一声が
「みかんちゃん❗また太った~?」
やっぱりかガーン

体重は11.1  ゾロ目
去年より1.1キロ増えてましたガーン

首からの採血も先生がボソッと
「脂肪で血管みえないな」って

これはいよいよほんとにヤバイかも

本気でダイエットします滝汗

フィラリア陰性
血液検査の結果も異常なしでしたニコニコ