もう一週間も前になるんだなぁ~早いなぁ

三連休の二日目、三日目は京都へ

ひとり暮らしの長男に、焼肉食べさせたり食品買い込んだりかなりの出費チーン

祝日なのに授業があり学校へ行く長男
その後掃除やら洗濯をすませ

せっかくの京都だし少しは観光もしたいよね~ってことで、比較的マンション
から近い宇治へ


世界遺産にも登録されてる
平等院鳳凰

ワンコも建物以外ならOKってことで






写真めちゃへたくそ(笑)

もっと正面から撮ればいいのに
人が多いとつい端っこへぐすん

砂利道でカート押すの大変だったショック
次男と交代して頑張ったよ❗

歩かせてもいいみたいだけど、
みかんってタイミング悪いところで
う○ちするしぼけーここではやめて❗って
とこで下痢便とか得意だしぼけーだから怖くて
下ろせないショック


ちょっと離れてパチリ

そして平等院を後にし周りのお店
をブラブラと



お昼はテラス席があったここの
お店で

抹茶麺のラーメン   抹茶たこ焼き
抹茶の餃子  チャーシュー丼を


宇治だから抹茶づくし~


テラス席で自分のウマウマもあるよね
って期待満々のみかん
しまったおやつ忘れたびっくり
何ももらえないみかんを気の毒に思ったのか

たこ焼き屋のおばちゃんが
みかんに

割れたコーンにアイスを入れて
ワンちゃんどうぞって持ってきてくれましたラブなんて優しいのー照れ
ほんと嬉しかった照れ




みかん良かったねニコニコ


この後私たちも抹茶のソフトクリーム食べたけど
写真忘れたショボーン濃厚で美味しかったよもぐもぐ

帰りは川沿いを散歩し

ここでう○ちとオシッコ
やっぱり平等院でカートに乗せといて良かったぼけーと思いましたぼけー
あっとゆーまに長男が大学から帰ってくる時間

長男と合流し今度は洋服買いに
滋賀の竜王三井アウトレットパークへ



なんか落ち着かないみかん
すぐにお父と車へ戻り駐車場の周りを散歩してました

今回は時間もなくてあまり観光できなかったけど、京都まだまだ行ってみたいとこ
いっぱいニコニコおにーがいる間に色々行ってみたいなニコニコワンコと一緒に行けるところ調べよう

出費が多くて泣けたけどえーん楽しめましたウインク