先週の日曜日
行きたい‼行きたいと思いつつ
名古屋まで一人で運転する勇気もなく
諦めていたペット博

前日に旦那と息子に名古屋行かん?って
軽く誘ってみたら『ええよ~』ってことになり、旦那の運転で
名古屋へ爆笑ラッキー爆笑

息子は彼女連れてきて二人で
映画やら買い物へ

旦那はそこらをブラブラ

私はペット博
みんな別行動(笑)

出発してすぐにリードを忘れたことに
気がつきガーン
途中の御在所パーキングでの散歩は

車にあったなにかの紐

超大型犬並みの紐で散歩汗

ペット博行ったらまずはリードを買おう❗

二時間くらいで名古屋に到着
会場前でポンっと下ろしてもらい

いざ会場へ

するとすると会場前で

ブロ友さんのとちりんさんに会いました

くぅちゃん、ココアちゃん
そしてとちりんさんのお友達のコギさん
ふじまるくん

カートがお揃いラブ

そしてご挨拶して会場へ
リードを探し回ってると

この間お会いした三重コギっちの
春夏親分さん一家を見つけ照れ
声をかけ、また会うことにして
リード探しに

お買得なリードをを見つけてホッとしたとき

コギちゃん発見ラブ

ブレブレでごめんなさい

ミニーちゃん

ミニーちゃんママとお話ししてると

なんてこと~またまたコギちゃんがラブ

洋服にほーすけって

えっえっ❗あのほーすけ君?
ブログにお邪魔してたほーすけ君でした爆笑

ミニーちゃんも三重県コギ
さん ほーすけ君も三重県コギさん

春夏親分さんちの
夏ちゃん、みかんちゃん、ゆずちゃんも
合流してもらい

三重コギコギで


集合写真

この後も続々とコギちゃんに
出会います

次に続きますウインク