あーやること多すぎて心が折れそうショボーン
とりあえず後二日で週末
頑張ろう…

ここで一週間前の話 伊勢のサッカービレッジで
次男のサッカーの試合があったので
みかんも連れて行って来ましたニコニコ

試合まで時間があったので、近くの
公園を散歩

動物の置物があったので一緒に
むりやり記念撮影
ゴリラ

めちゃ嫌がってる~(笑)

ラッコ

良い笑顔ウインク

コアラ

はぁ~めんど

パンダ

やけくそ笑顔



まだまだ置物はあったけど、ちびっこたちが側で遊んでたので断念えー


そして次男の応援に

最初はなんとなく見てたけど

飽きてきて寝た

結果は …

アゴになんかついてる(笑)

シュート2本決めたのに…逆転され
負けてしまいましたえーん

残念

みかんもかまってあげられなくて
ごめんね。とりあえず今日一日我慢してねショボーン