みなさんのブログで最近登場してる
コーギーのブロック

ゲットしてこないと❗って思っていたら

先週末お友だちが買ってきたよ~
ってカナヘイうさぎ

ウレシーカナヘイうさぎ


思ったよりちっちゃいパーツ
でもこれ楽しーカナヘイハート
久しぶりに集中しました❗

完成しましたカナヘイうさぎ

寝てたのに頭に乗せられ写真取られて
ふてくされてますてへぺろうさぎ


今日は冷たい雨

散歩行けず家の中で
遊べ遊べ攻撃にあってます



お気に入りの猫じゃらし持ってきます

遊んでも遊んでもしつこいので

まきまきしてやりました(笑)


家ではこんなに元気なのに

最近散歩になるとコギストする
みかん  出すもの出したらすぐに
帰ろうとするぼけー

ボールやおもちゃで遊ぶとイキイキしてるのにね…歩くのはイヤらしい




ワガママ娘
困ったもんですショック