3月8日

今日はみかんの6歳のお誕生日照れ

6歳になっても全く落ち着かない
元気元気なみかんです

近くの公園へ誕生日デートしてきました



まずは

ボールあそび

その後は

遊歩道を歩き



公園で滑り台も

たっぷりあそんで帰りの車は



ウトウトしてた照れ

帰ってからは

ご飯待ってます

メニューは牛肉、ささみ、ヨーグルトリンゴのワンプレート

センスのない盛り付けなので、写真は
ありませーん(笑)

お誕生日ケーキも用意してあるのですが
週末家族みんなが揃った日にケーキ
食べようと思いますニコニコ

同じ2011年3月8日 うまれのブロ友の
さくらちゃん  つつじちゃん
お誕生日おめでとうニコニコ
笑顔いっぱいの一年にしてね
いつか合同誕生会したいなぁ~



実は…今日
みかんのお誕生日お祝いするか
すごく迷いました…  悲しい出来事があり
気分も落ち込んでいたのでショボーン

でも命の大切さ重さを改めて
思い知らされみかんの産まれた大切な
日をお祝いしようと思いました

ほんとうにありがとう…
絶対に忘れない