すっかりおさぼりブログ

先月は一回しか更新してないしぼけー

 

三重コギさんたちとランランランチした記事も

途中 ランチ編に続きまーすって書いておきながら放置ぼけー

 

ダメダメですzzz

 

ランチ編でーす

 

ランチ前のランラン目的はコギ達を疲れさせよう作戦

 

作戦成功 ランチ中はみんなまったりでしたにやり

 

IMG_20170702_113156140.jpg
  

寝てる寝てる(笑)

IMG_20170702_113428385.jpg


IMG_20170702_113428638.jpg


IMG_20170702_113428344.jpg

みんな おりこうさんラブラブ コーシーくんはお店の立派なワンコソファーが気に入ってくつろいでましたラブ写真撮り忘れましたが…汗

ほーすけ君のオムツに青虫がいて

笑ったり

(どこにいるかわかるかな??)

POP DOGさん居心地よくて すっかり長居してしまいましたウシシ

 

コギトークで盛り上がり

IMG_20170702_113446228.jpg

デザートまでいただきました

 

私たちがワイワイガヤガヤしてると なんと~

コギさんが入ってきたではありませんかアップ

 

IMG_20170702_113627391.jpg

イチゴちゃんラブ

 

イチゴちゃんのパパ、ママともすっかり意気投合??して

三重でコギちゃおのメンバーになってもらいました

新しいお友達ができて嬉しいねほっこり

 

ほんとはランチの後もう一度ランで遊びたかったのですが

雨が降り出し断念ダウン

 

4時からの365日カレンダーもみんなでお店からエントリー

無事エントリーも完了し、お別れとなりましたにやり

 

またみんなで遊べるといいなドキドキ

 

IMG_20170702_113657289.jpg

帰るのを拒否する楽々ちゃん

 

『わたし ウマウマ 食べてないのにー!!』メラメラ

楽々ちゃん実はカフェは美味しいもの食べれる場所って知ってて

お店の人が近くを通るたび 期待でワクワクしてたんです音譜

残念ながらPOP DOGさん ワンコメニューがなくてね…

納得できない楽々ちゃんの顔に萌え萌えでした恋の矢

 あっ‼この日はにょにさんのお洋服

3コギお揃い


後ろ姿しか撮れなかったけど可愛かったよ照れ