先週の火曜日ワクチン接種のために
病院へ行ってきました

{A6726D2D-EB70-4C49-8EDD-45FE08836D8A}

怖くて帰りたくてドアに張り付いてます
診察台から落ちそうなくらい拒否をして
なんとか体重測定
体重 11キロ
ひぇ~太ったー
看護師さんに『あれーまた太ったぁ?笑』と
言われてしまいました汗

ワクチン打たれて キューンキューン
情けない声で鳴いてました(笑)

ワクチンのついでに少し気になってた
脇の赤みも見てもらいました

やっぱり少し赤いって
でも毛が抜けたりもしてないし、ひどくないけど
一応飲み薬出しとくねって

{13CAB5BE-1E41-437F-BB65-A903E206329E}

最近皮膚トラブルが増えてきたよ
この時期皮膚のトラブルの子多いみたいだけど
それと抜け毛がすごいあせる
毎年こんなに抜けてたかな??
先生に言ったら『みんなゆーとるなぁ』
って言ってました。暑いからかな?

※薬飲んで皮膚の赤み治りました
悪化しなくて良かったニコニコ