ずっーとずっーとずっーと悩んで
悩んで悩んで ポチりました

ミスターバックマンのワンコ用のショルダーバッグ

{CA226480-6039-49B6-8266-6CC3E24F5D2B}

決め手は 小太郎くんが前にブログで
買ったよ〜って載せてて小太郎君も
いい感じで入ってて
コタママさんにも相談してやっと買う決意がビックリマーク

お値段もお高いですが、バックはすごく
しっかりしてていい感じです

早速みかんに入ってもらいました

{D7A00DDD-8141-45FB-890B-89A559618B3C}

おやつで釣ってバックの中へ

別に嫌がってはない感じラブラブ

スッポリ入れるようにメッシュの窓付き

嫌がってないので蓋を閉めてみました

{0DD6FEE3-98C1-4FE6-B3E4-E916B5561F73}
おー!!ちゃんと入れたー爆笑

{D678D2B4-71BF-49D8-B0FE-5D4F47CF9D65}

⇧みかんが入ってますよ

{AEDBF1BE-ED50-4450-95E4-67A9338535BA}
持ち上げて部屋を歩いてみたけど
ほんとしっかりしてて安定してる
暴れることなく入れてるし、オヤツ効果
ってすごいなぁ

災害の時とか役に立つかな…
けっこーな重さになるので私も
筋トレします!!
しなくてもすでにモリモリですがてへぺろ


※コタママさんありがとうございました。
おかげさまで買う決意ができましたおねがい
気合を入れて持ち上げようと思います(笑)