昨日23日は三重コギのクリスマス会

伊勢のPOP DOGさん貸切で
10コギが集まりました😊

計画や準備をすべてしてくれた
楽々ママ、麦ママ、伊織ママ
ほんとありがとう😊

まずはランラン

{4541887C-5F43-4E4B-8EBD-0430069B605D}

{411FBE74-229C-4DC6-8089-3DF68C6C0F73}

追いかけっこしたり、ボールで遊んだり
みんなそれぞれ自由に遊んでました

みかんは、ほ〜すけ君の兄ちゃんに
遊んでもらってたよ😊ほんといつもありがとうね😊兄ちゃん😊


ランランの後は
{8C9D45AB-8BE3-41DA-A382-3B659F8E3FDD}

{6BB96D71-2C12-4BB6-AC1B-BA4E1A7D4CB5}
写真に映ってない料理もまだまだいっぱい😆

ロールケーキがワンコ用
ホールのやつが人間用です

{21B48368-C8C0-4643-B7E8-B7E27A9AEEDD}

お友達から、コギたちへプレゼント🎁
麦ママからはオヤツ
ほ〜すけママからは鹿肉のロースト💕
オシャレー。瞬食でしたー😆
ありがとね

美味しいもの食べて、コギたちも私たちも
大満足💕
みんなが持ち寄ったクリスマスプレゼントを
音楽に合わせて回したり、リズムに合わせられない私たち(笑)笑ったわ😆

{24651E0B-2F92-48B7-807B-2F438B7A287E}

素敵なクリスマスプレゼントゲット🎁
ありがとう💕

{0B6C7E0D-1DCA-46E5-B659-458BFD201090}

楽しいクリスマス会でした

これからもマイペースなみかんと
遊んでやってください😊