去年のクリスマス会からのおサボりブログ

先週長男の成人式も無事に終わり
{27B81D3F-ECDA-48BF-AA42-E8581B6C1A5E}

ホッとする間も無く
来年春から次男も大学生
部屋探しに引っ越しやらにバタバタしそうです

12月に届いたみかんのお洋服
にょにさんいつもありがとう
{24BBD9A3-95A6-4DD4-B344-4336A1D73A2C}


{116C5543-BA18-4163-8F08-5F22813FFE45}

ピッタリサイズで可愛い😍
今度のお出かけで着ます❤️成人式のお祝いの日も着ましたけど😆

そしてモカヤングさんのグッズやwelsh-Gearさん
のアフターザレイン
{28081F4D-6C8F-461F-9883-A7D79053301F}
メルちゃんや、楽店長みたいに
うまくモデルは出来ませんが…
真似っこしてパチリと
{3589D2DC-8882-4667-8C4B-5CF41D24162C}

ツルツルした気持ちいいブランケット
すっかりお気に入り
{F46164A8-9AFA-4110-AF2D-5450FD0238EE}


このピンクのアフターザレイン
雨上がりほんとに重宝します😍実は
買うのは2回目。みかんが成長
しすぎて…横に(笑)パツパツになったので
割引価格でゲットしました❤️
ありがとう😊


そしてそして365日カレンダー
{E1533C8A-54B7-498D-980F-CD7BAB1D3D27}

みかんは4月30日の家族記念日に
おりますよ
{12A196EB-9BBB-4F02-98CC-9925CCDB87A9}

気がつけば新年の挨拶もまだでした

今年もみかん共々🍊よろしくお願いします
{32C8B7AE-0805-4F4A-A124-D244A0218379}