バタバタしてますガーン

たまにはダラダラしたい。。

でも可愛いムギちゃんが癒してくれるので大丈夫ですラブ





毛布を入れてあげたら寝袋のようにして入ってて可愛いかったラブ




牧草入れ用意したらまだ小さいムギちゃんはそこに入って食べてました(笑)

末っ子三男くんも毎日ムギちゃんのお世話をしてくれます。

ムギちゃんもなついてきて逃げなくなりました爆笑




そして三男くん。

オモチャを一生懸命つんでいます。

口が開いてるよー(笑)

本当は木の棒に通すオモチャなんだけど…こうゆう使い方もオッケーですね(笑)





2歳1ヶ月にしたら上出来じゃないですか?!




完成!

母は感動いたしましたおねがい


集中力が凄かった!

このままでいて欲しいです三男くん。

我が家は上にいくにつれて集中力のない子に育っておりますのでえーん


因みに明日は次男の七五三の写真を撮りに行きます。

ちゃんと撮れるかなーあせる

すぐふざけて変顔するので大変です。

それではまたパー