寒くなってきましたねー。。

昨日は次男の七五三の写真を撮ってきました(^^)

長女の衣装の都合で遅くなったけど無事終わって良かった!

出来上がるのは来年だけどスマホで撮影もOKなのでちゃんと撮ってきましたよー!




似合ってるー⤴

和の顔だし撫で肩だから着物が合う!

出来上がりが楽しみです✨

一番笑ったのはうちのデブ社長ですけどね(笑)




スーツ似合いすぎだし!こうゆう社長いるよね(笑)

貫禄あるわー。。

スタッフの人もウケてました(笑)

出来上がったら飾ろう(笑)

チビ社長も可愛いかったラブ

その後はモルエでタコ焼きやたい焼きなどを買っておばあちゃんの家で昼食たこ焼き

久しぶりにお泊まりしてきましたニコニコ

もちろんムギちゃんも一緒(・ω・)


お父さんとお酒飲んで普段のことも今後のこともたくさん喋ってきました爆笑

私の実父は子供の頃他界してるのでこうやってお父さんとお酒飲めるの凄く嬉しいんです。

ビールに日本酒に焼酎。

飲みすぎたー(笑)

美味しかったロックグラス 

そして今日はみんなで洞爺へ行って美味しい牛乳やシュークリーム、チーズケーキを食べたり留寿都で野菜を買ったりしました。

あ、伊達のイオンも行きましたよー💨💨

服とか買いました!

我が家の車に9人乗って移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

ワイワイしながら行くのって楽しいね(*´∇`*)

こうゆうとき子沢山万歳です♪

次男はにぎやかすぎるけど💦

夜はおばあちゃん(お母さん)特製ラーメンをいただきましたラーメン

手作りチャーシューめっちゃ美味しかったです✨

食べて飲んでの二日間(笑)

みんな食べ過ぎなくらい食べてきたので明日から少し控えめにしようと思います(笑)

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

プレゼントだけで三万くらい(汗)ご馳走も合わせたら毎年凄いことになりますがちゃんとお金はよけてあるので安心安心(笑)

早く買わないと間に合わなくなるのでそろそろAmazonの出番です(  ̄▽ ̄)

それではまたバイバイ