先週くらいから急に雪が積もりましたー!

子供は喜ぶけど大人は除雪大変

でもまぁ平和にやってます(^^)




三男くんトイレトレーニング中。

ウ○チはほぼトイレでできるようになりましたカナヘイきらきら

急にできるようになってびっくり!

2才2ヶ月なので結構早いほうかなーカナヘイうさぎ

おりこうさんカナヘイハート

今日はパパとお母さんとお買いものしてきました。

お肉、二週間分はありそうつながるうさぎ





そして↑

こっちじゃ売ってないし珍しいのでお父さんとパパが飲むかなーとおもってOisixで注文したビール!

伊勢の地ビール生ビール

美味しいといいなカナヘイきらきら


それではまたバイバイ