日曜日長女が13歳になりましたー。

思春期で毎日のようにケンカしてますがいつまでも可愛い長女です(^^)

だらしないし口悪いし成績もあまりよくないけど目上の人に対してきちんと敬語を使えるのは長女だけです。

長男と次女は何回注意してもすぐタメ口混じりになりますから(-_-;)

反抗期は成長の証らしいのでケンカしつつも見守ろうと思います。


おじいちゃんおばあちゃんが長女のリクエストのマックをご馳走してくれました。

みんな嬉しそうに食べていましたカナヘイうさぎ

いつもありがとうございますカナヘイハート

幸せです(^^)


回転寿司行ったり駄菓子たくさん買って食べたりで充実した週末でしたカナヘイきらきら




これから次男、三男の寝かしつけ。


すんなり寝てくれればいいけどー。

私が寝そう(^_^;)

おやすみなさいサッ