三男くん。

次女のお友達のお母さんから三輪車をいただいて大喜びで乗ってました(^^)





↑嬉しそう♪




気に入って気に入って夕方で寒くなってきたのにもかかわらず降りようとしなくて困りました(^_^;)

帰るよっていったら「やーらー!」ってあせる

やれやれ ぼけー


今日はちょうど飲み物が少なかったのでそのままコンビニへ。

飲み物のほかにお菓子も買って帰ってきたらやっと満足したようで家に入ってくれましたウインク


因みに今日は長女2名 長男1名 次女1名の友達が来てたのでいつもより賑やかでした(笑)




長女の友達は動物大好き(^^)

二人でムギと茶々を抱っこしてましたラブ




可愛がられてムギ茶々も幸せだとおもいます🎵


明日から春休み。

忙しくなりそうあせる

それではまたバイバイ