朝からミサイル発射の警報ガーン

外が平和じゃない!


いきなり頑丈なところか地下に避難してくださいって言われても無理でしょー!

子供達も飛び起きてニュース観てました。

長男は慌ててリュックにジュースやカップ麺などを詰めてました(笑)

次男に自転車用のヘルメットかぶせてお菓子入ったリュック背負わせてたのには笑っちゃいました(笑)

今回は通過しただけで被害はなかったけどいつか本当に投下されそうで怖いですね。

一応防災グッズを入れたリュックを用意しました。

{C57FA785-FB4E-477C-8A58-9342C0A1B664}


この顔(笑)


あ、日曜日は、公園で水遊びしましたよー↓



{CFC49166-899F-460C-86A9-8D5553AE32BC}

この後公園内の売店みたいなところでアイスやかき氷などを買って食べてから帰りました(^^)

{F6969130-F578-4DD3-94C7-B3AAB6B6C879}

↑は引っ越し先のおうちの和室です。

引っ越しは来年ですがすごくキレイで木のぬくもりがあって気に入ってしまったので前の人が完全に退去する前でしたが他の人が契約する前にと急いで契約して引っ越しまで弟に住んでもらっています。



来年になったら別にアパートを借りて弟はそちらに移る予定です。

和室八畳あるので広々ー(^^)


来年は受験生と新一年生と幼稚園に入園する子がいるし、私も大学生(通信制)になるのでバタバタしますが明るい未来のために頑張りますキラキラ

だからミサイル堕とさないでーえーん


ではでは!