今日は久しぶりに何も予定がなかったのでゆったり過ごしました。

片付けも洗濯もゆっくりできたので家の中スッキリ(^^)


‥だったのは数十分(笑)

すぐに悪チビ達が散らかしてくれました笑い泣き

まあ仕方ない。。




寒くなって来たので先日衣替えもしました。

{7A9DA581-F327-4785-8CA1-6912F3328321}


去年までのはさすがに小さくなってきたので冬物購入(^^)

大きめの95センチ購入しました!

{6F7D76EB-91A2-420E-9C40-7B970D300764}


ご機嫌(^^)

次男の上着もお揃いで購入しました!

{C2825569-8C84-4363-8ED9-E139C623195C}




風船をねだられたので買ってあげたら空気清浄機の風量最大にして風船フワフワさせてました(笑)



{55EE5E43-AEFC-4950-B536-AAEC4E280154}



そして5月生まれのこの子

コムギくん。

来月里子に出ることになりましたー。

里親さんは知り合いの知り合いなので時々写真見れるかな(^^)

可愛がってもらえますように照れ

{0BE147D9-CDDC-4199-ADF4-214A56A7C24B}

次女は昨日マラソン頑張りました!

長距離苦手だけど100人以上いる中で27位。

すごいすごいキラキラ

月曜日は長男がマラソンだけど走るの苦手なのでまあ完走できればいいや(笑)

もう少し痩せたら違うのになぁあせる

それではまたニコニコ