今日から引っ越し先の家でしばらく過ごします!

おじいちゃんが次男と三男の二段ベッドを組み立ててくれました(^^)

おばあちゃんもサポートしてくれたので2時間くらい?で完成!

{0FDAC76C-D0EE-40D3-8DB8-CFA170982EC0}



部屋の入り口から


{D09D3FFC-25D8-4A84-B02A-79289770760B}


嬉しそうキラキラ


{F2E29E7B-2080-4095-BBC7-FF5F902A6048}

{33596D4E-CB71-4A1D-A6E5-9552CD666D58}

次女も登ってました♪

{BC698764-4005-4CC1-A91C-F6C6FDD1BD9D}

階段付きなのでハシゴより安全です!


そして檜なのでダニとかつかなくてアレルギーにも良いそうです。

香りもすごく落ち着きます照れ

高かったけどずっと使える物が欲しかったので満足です♪

下段で三男と私が一緒に寝るので私も嬉しいです!

寝るの楽しみラブ

お父さんお母さんありがとうございました😊

{770E0053-77F8-436A-8E1E-E83D84C1DD12}


長男のベッドは押入れです(笑)

体型も含めドラえもんのようです爆笑

それではまたー♪