引っ越ししてから5日経過。


ほぼ片付いたけどまだ何かと用事があって落ち着いた感は少ないですアセアセ


でも我が道を行く三男が見るたびに面白いことしてくれるので癒されますラブ


弟と長男は今日の夕食後バイオハザードをやって盛り上がってました。下の3人にはあまり見せたくないのでこの後すぐ寝かせましたけどアセアセ


因みに弟は毎日我が家で夕食を食べてから2時間くらい遊んで帰ります(^^)


徒歩1分の場所に(笑)


弟のとこの余ってる一部屋は子供が別荘として使ってます(笑)一部屋余分にあると何かと便利♪


私と子供達と弟は仲が良いので平和ですキラキラ



さて、明日は長女の中学校で面談してきます。


ちゃんと起きてくれればいいけど。。アセアセ


心配だなぁアセアセ




{9FDA5B5E-456D-4440-B010-0B46DB9DFD41}

{71A1F6C5-4EBA-4D75-A451-0BE873351F49}

{0B3C7A9C-8B46-48E7-AD23-063FCCB5887D}

{74CE4015-22A3-40B8-AE61-CF7E9E3E4D79}

{E315AD2B-32A2-4B5C-A58B-2D70EF541E22}

{7099658E-B9FE-4264-8852-7BFA550A911D}

{F4FFE55D-29DE-4C8D-A709-3CD8AD5AF4AA}

↑お母さんに教わったホタテとキノコの炒め物が最高に美味しかったですおねがい

ではではパー