{1AC36E9A-AD8D-47DA-9B31-44130E039107}


全てが順調でーす!   





{F2C45039-6669-4709-9EE8-6E2D4264C32F}
ちゃんと学校行ってますよー次男!

お勉強も今のところ順調です(^^)



{FD778A07-A4BC-42DE-A4C1-6B93E57809DF}

↑三男くん幼稚園頑張ってるのでイオンでちょっと遊ばせましたウインク


楽しく通ってます♪

{8F1A55D3-58E4-48D8-A217-D8F0531EE469}

バス待ってる間ぶつぶついいながら石並べてました(笑)

ヘビさんらしいです。

{00FB7C17-531A-41AD-B674-95A11FA96E05}

スヌーピーバスが来て凄く嬉しそうだったので写真撮らせてもらいました爆笑

近いのでいつも一番乗りです(笑)

{E3D337D0-EE1B-4316-BA51-202A03FD3CEC}

昨日は帰ってしばらくしたら勝手に寝てましたアセアセ

まだ慣れてないから結構疲れてるみたいです

2時間以上寝たので夜寝たのは23時でしたが笑い泣き

あ、ストーブは点いてませんよー!(当たり前)

今一人の時間の時間満喫中です(笑)

洗濯終わったので片付けしまーす♪

それではまたパー