今日で12歳になった長男。

相変わらずデブちんですが先生からお笑いの才能ありますって家庭訪問で言われたくらいひょうきんなので将来はぽっちゃりの芸人ですかね(笑)


ケーキやピザ、コーンスープ、フルーツなどでお祝い!





↑主役じゃない人がロウソクの火を消してました(笑)

プレゼントはNewニンテンドー2DS LL

前のDSが壊れてから1年以上我慢したので嬉しそうでしたウインク



おいしー!って一番喜んでる三男♪

上ばっかり食べて残すんですけどね。。ぼけー



・・・そして


先程、寝かせようと思ったら次男が宿題やってなかったことに気づいて慌ててさせました笑い泣き

今日私は出かけたし帰宅後もパーティーの準備があったので気づかなかったんですゲッソリ

言われなくても自分でやってくれるようになったらいいんですけど。。


少し目を離したら寝そべってやってたりしてたので怒られて泣きながら宿題やってました。




字は少しずつ書けるようになってますがまだまだ書けない字の方が多いです。

計算は得意なんですけどねー。。

今から丸付けして次男のランドセルに入れます。

それではまたー!