遅くなりましたが先週の土曜日は運動会でした!

次女は今年も一等賞!

↑長男のよさこい


↑次男のよさこい開始直後


因みに長男次男は徒競走6位笑い泣き

次男は真面目に走ればそこそこ速いのにこっちに手を振りながら走ってたので全然だめでしたえー

長男はもう少しで5位だったのになぁアセアセ

ビデオをメインで撮ったので写真がなくてすみませんガーン



ご褒美のサーティワン!



次女のお菓子作り。


昨日やった流しそうめん♪


ソファーで寝ちゃった三男(笑)





↑朝一人で絵本を読んいたので可愛くて動画撮っちゃいました(笑)

腕とか顔のガーゼや絆創膏はアトピーで掻きむしってるうちにトビヒになって皮膚科で処置してもらったからです。怪我ではありませんが痛々しいですよねえーん

まだ字が読めないので絵を見て想像して読んでいるのが可愛いラブ

キツネとリスとウサギなのにネズミとネコとウサギになってるのがツボです(笑)

癒されましたー♪

それではまた!