学校行事と大学のレポートに追われてなかなか更新できてませんが元気です。

時間がないので最近の写真をペタペタ


パン屋さんでの三男


大学の体育館

サッカーや野球など普通の体育の授業をしましたガーンおばさんにはきつかったー!!




次女と三男仲良くお菓子タイム




模様替えしてベッドをふすま側から壁側に移動したら広くなりました爆笑



ムギとゆずと茶々も元気です!


パパと長男が将棋対決。

次女も覚えてスッカリ将棋にハマってます。

公文のスタディ将棋は動かせる方向が書いてあるのでわかりやすくていいですニコニコ

次女は隣で宿題やりながら見てました。

後ろに虫あみかぶった変な子もいますね(笑)




↑長男ピンチ!



本日、ぐるめ亭というところでご飯を食べてきました。美味しかったけど多かったですもぐもぐ

とりあえずこんな感じです!

土曜日は三男運動会。

11日は長男が修学旅行。

小学校なのに修学旅行高いよー(T . T)諭吉さん2名一気にさようならー!

中学校は諭吉さん7名ほど去りましたがガーン

あしたから節約しよう(笑)


それではまたー照れ